とんだ人騒がせ!
昨日、九州へ発送した荷物のことでヤマトさんから電話が掛かってきて「お客様にはまだお届け前なんですが、どうも中身の玉子が割れてるみたいで届けられないからもう一度作り直して荷物、出していただけませんか?」丁寧に梱包したはずなのになぁ?今日の到着、お客様も待ってるんだから直ぐに事情を説明する為に電話入れたんです。その旨、気持ちよくご理解頂いて後日の発送となったのね。夕方になってまたヤマトさんから電話があって「先ほどの荷物は出荷元が違うところでした。手違いでお騒がせして申し訳ありませんでした。無事お客様のところへお届けして破損も無かったという事です。」間違いでヨカッタァ。ふぅ~やれやれ。お中元のシーズンで荷物も多いけどヤマトさん!しっかりお願いしますよ~~~。荷物、丁寧に扱ってね~~~。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆