|
カテゴリ:雑談
昨日部品の準備が整ったとのことで、部品交換のため入庫していた車の整備が、無事終わって戻ってきました。
車を受け取る前に、用件を一つ済ませてからと、約束の電話が入る前にバスに乗りました。 バスの車中へ電話があり、予定が約1時間遅くなるとの連絡でした。 バスの中なので、相手に失礼と思いつつ、言葉少なな応答をしました。マナーモードにしていなかったので、焦りました。 時計バンドのピンが着用中に飛んでしまって、その補修依頼のために、ホームセンターへ出向いたのです。 ピンの手当を受ける待ち時間に、時計の陳列棚を見ておりました。その中に見てくれがとても気に入ったものがあり、欲しいと思いました。 でも無駄遣い早めておこうと、その場は修理品を受け取って立ち去りました。 ありがたいことに、バンド交換との関係付をしてくれて、無償での補修をしてもらえました。 知らされた時間より15分遅れでディーラーに着くと、部品取り付けは完了しましたが、微調整を実施していますからと、更に待つことに。 しばらくして、無事部品交換が終わり、車両を受け取りました。 交換部品の説明と部品の役目の説明を受け、その部品の交換は「ワイド保証でカバーされているので無償修理です!」と告げられました。 二度手間で、車庫入れを繰り返しましたが、最初の12ヶ月点検の料金への追加料金は発生せず、ありがたいことでした。 12ヶ月点検も、通知書類に示されていた金額よりも低く抑えられていました。入庫の自力持ち込みと引き取りだったため経費が差し引かれたそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[雑談] カテゴリの最新記事
|