英語で起業家魂を学ぶ?(28)人と違うことを考えよう!
When I got back, Apple had forgotten who we were.Remember that "Think Different" ad campaign we ran?It was certainly for customer, but it was even more for Aple.That ad was to remind us of who our heroes are and who we are.Companiessometimes do forget. Fortunately, we woke up.And Apple is doing the best work in its history.---Steve Jobs 私が戻ってきたとき、アップルは我々が何者かを忘れていた。「人と違うことを考えよう」 と我々が打った宣伝キャンペーンを思い出してほしい。それは確かに顧客に向けたものだったが、さらにもっとアップルのためのものであった。その宣伝は我々の英雄は誰か、我々は何者なのかを思い出させることであった。会社は時折、それを忘れてしまうのだ。運よく、我々は眼が覚めた。そしてアップルはその歴史において、最善を尽くしています。 ーーーステイーブ・ジョブズ=======================================================よろしかったら、人気ブログランキングへどうぞ!=======================================================英語はアジアを結ぶテレタビーズと英語のお勉強英語現場 普通のこどもが普通にやってバイリンガルになる世界初の英語習得法Love Songで学ぶ英語リスニング英語学習のdo’s,don’t’s,& maybe’s実戦英語教育新TOEIC testリーディング対策book