(1)ユーザーが私の文書を読まない理由
Why Users Don’t Read my Document? ユーザーが私の文書を読まない理由 Shubham Singhal, Fiserv February 15, 2021 シュブハム シングハル、フィサーブ著 2021年2月15日While people say, ‘Content is the King’, technical writers know the pain that people rarely read their work. Despite the tremendous efforts, there is no or little success in motivating people to read. So, where is the gap? What is the thing that writers miss? 人々が「内容は王です」と、言う一方で、テクニカルライターは人々がめったに彼らの作品を読まない痛みを知っています。 ものすごい努力にもかかわらず、人々に読む動機を与えるのにほとんど、もしくは少ししか成功していません。 それで、そのギャップはどこにありますか? 執筆者がミスるのは何ですか?I am not sure that the problem persists with the writers. If they are doing so much hard work, they must have considered all the variables to improve the readability. I mean look at the conferences, papers, and interactions that are happening at the global level. With so much information and thought exchange, it is virtually impossible that something was not tried. 私は確かに問題がライターに存続すると思いません。 もし彼らが本当に困難な仕事をしているなら、彼らはリーダビリティを改善するため、すべての変数を考えたに違いありません。 私は世界的なレベルで起きている会議、論文と対話を見てくださいと言いたいです。 それほど多くの情報や考えのやり取りで、何かが試みられなかったことは事実上不可能です。On the other hand, when I look at the organization’s hierarchy, I observe something interesting. The business leaders understand the importance of communication so much, yet they place a technical writer’s team with the development team. Let me explain my point. A business sells a product to solve a problem/requirement. The outside-in approach explains this in great detail. First, we ponder on what problem someone has, then we talk about how we are solving that problem. However, a technical writer’s team is often told about the new features without making them understand the problem. So, everything a writer does never suffices the expectations of the readers.他方、私が組織の階層を見るとき、私は何か面白いことを観察します。 ビジネスリーダーは本当にコミュニケーションの重要性を理解します、それでもなお彼らは開発チームにテクニカルライターのチームを配置させます。 私に私のポイントを説明させてください。 ビジネスは問題 / 必要条件を解決するために製品を売ります。 アプローチでの外部は大きい詳細でこれを説明します。 最初に、誰かがどんな問題を持っているかについて、我々は熟考します、それから我々は我々がどのようにその問題を解決しているか話します。 しかしながら、テクニカルライターのチームは彼らに問題を理解させないでしばしば新しい機能について話されます。 それで、著者がすることすべてが読者の期待にとって決して十分ではありません。 ==================================インターネット・コンピュータランキング==================================ネットサービスランキング==================================品質値段 選ばれる うなぎ 鰻 うなぎ蒲焼『うな丼10人前』ポイント10倍 お惣菜おかわり お取寄せグルメ ランキング お惣菜 還暦 冷凍食品 真空パック お得 プリっとした食感福袋 お祝い 内祝い プレゼント 喜ぶ 濃厚な味 大人の週末価格:11000円(税込、送料無料) (2021/11/8時点)楽天で購入Alsace®公式【週間ランキング12週連続1位】予約 クリスマスツリー 150cm 豊富な枝数 2021ver. 樅 高級 ドイツトウヒ ツリー オーナメント なし アルザス ツリー Alsace おしゃれ ヌードツリー 北欧風 まるで本物 スリム 組み立て5分 散らからない ornament Xmas tree価格:12800円(税込、送料無料) (2021/11/8時点)楽天で購入【ふるさと納税】10日以内に必ずお届け!【生食可】越前かに問屋の元祖カット済み生ずわい蟹1.2kg(総重量1.6kg) 【ずわい蟹・ずわいガニ・ズワイガニ・蟹・カニ】価格:20000円(税込、送料無料) (2021/11/8時点)楽天で購入【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)価格:10000円(税込、送料無料) (2021/11/8時点)楽天で購入【ふるさと納税】【期間限定】 黒毛和牛 切り落とし 大容量 1.8kg 氷温(R)熟成牛 (300g×6)価格:10000円(税込、送料無料) (2021/11/8時点)楽天で購入