|
カテゴリ:ヘアアクセサリー
今日は、予定がポシャッて一日中お家。
買う予定もないのに、ネットショップをウロウロ。 するとTop pageが表示されずにエラーになってしまうショップが。 そういえばこの現象、昨夜からで一時的なものと思い放置していたもの。 お気に入りに登録したページやメルマガのリンクからは各ページに入れるので、まぁいいかな?それに連休中だしな・・・と思いつつも、とりあえずショップにメールしてみました。 当然、対応は連休明けと思いきや・・・。 数時間後にお返事メールが来たんです。 もちろんTop pageの不具合についても既対応済み。 連休中にも関わらず、メールチェックやトラブル対応にあたっていたみたいです。 接客業だから当然という方もみえるかもしれませんが、私的にはすごく迅速な対応をして頂けたっていう印象でした。 接客業に限らず、トラブルが発生したときや失敗をしてしまったときって、どう対応するか・どういう態度で臨むかが大切ですよね。 入社○○年の私ですが、そういった初心を思い起こさせる一件でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年05月05日 01時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアアクセサリー] カテゴリの最新記事
|