|
カテゴリ:日常
昨日の一件のお店に商品の受け取りと精算に行ってきました。 先に食材の買い物をしていると、店長さんとバッタリ 店長さん『昨日は、ご指摘ありがとうございました~。もう受け取られましたか』 私『まだです。これの精算が済んでからサービスカウンターに伺いますね。』 食品レジは、昨日隣のレジを担当していた方でしたが、 『昨日はすみませんでした。おかげで、きちんとした対応ができることになりました』 (と…隣のレジの人にまで面が割れてしまっているわ) 精算が済んで、サービスカウンターに行くと昨日は見かけなかった方。 声を掛けた途端、『ぷりん♪さまですね 昨日はご指摘ありがとうございました』 な。。。何故、面が割れているの 精算をしてもらっていると、店長さんがやってきて少しお話。 『これからも気がついたことは、どんどん指摘してくださいね』 う~ん。。。何故かいろんな人に面が割れてしまっていたんですが 良い意味で顔が知れたのか…。 クレーマーとしてブラックリストにのったのか…。 ちょっとビクビクの私であります さて、話は変わって、明日は産業医さんとの面談日。 お天気のせいか、ちょっと冴えない報告書(宿題)の日が続いていたんだけど。。。 まぁ、次回に復職健診になればラッキー ダメならダメで、やっぱりねぇ位の気持ちで挑みたいと思います 気になる(?)結果は、また明日~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日常] カテゴリの最新記事
|