|
テーマ:今日の出来事(292938)
カテゴリ:日常
今日はウサギマットが届くことになっていたので、朝早くからソワソワ。 生理痛終盤の頭痛と貧血にも耐えて起きて待っていましたとも でも、午前中指定にも関わらずPM1:00を過ぎてもまだ来ない さすがに、ちゃんと配送に出ているんだろうかと心配になり、ネット検索。 だけど、一日ずらしているので、変更を受け付けましたみたいなコトしか表示されない あの~、私は、今・現在の荷物の状態が知りたいんですけど~ ということで、初めてサービスセンターにしてみました。 サービスセンターのお姉さん曰く 『お歳暮シーズンと言うこともあって、臨時の人も入っているけど…遅すぎですね』と。 結局、サービスセンターでは配達できる時間帯が分からないので、持ち出ししているドライバーを調べて連絡させますとのことで、一旦電話を切って待つこと約一時間…。 遅れておいて(もしくは忘れ去っておいて)電話の一本も掛けられないんか~いと、さすがの私もお怒りモード もう一度、サービスセンターに 前回の対応者の名前と、簡単な内容を伝えると、既に対応済み。 連絡を受けたドライバーが怠慢して掛けて来ないだけみたいでした どちらにしても、サービスセンターの人は悪くないので、気持ちを抑えつつ。。。 『もう、待っていても仕方が無いし、こちらの都合もあるので今日は来てくれなくていいです。 一度配達日の変更をしているので、私からは再変更ができないですよね そちらで変更できますか』と聞いてみました。 勿論させて頂きますとの回答だったので、相方の荷物が届く予定になっている月曜日の午前中に変更をお願いしました。 『今度は間違いなく届くように申し伝えますので申し訳ありませんでした。』と言っいたけど…。 いつもの配達員さんなら大丈夫だろうけど、この間1度来た人だと不安~。 ちなみに、こちらにも都合があるとは言ったけど、ふらふら状態だもん。 予定なんてホントはありませんでした。 でも、これだけ待たされた上に、連絡すらできないドライバーに今日会ってしまったら。。。 絶対あからさまに嫌な態度をとってしまいそうだったので~。 ウサギマット、早く見たかったけど。。。 嫌な気分ではウキウキ気分も半減しちゃうから、正しい選択だよね 無駄に怒ると疲れるし~ 早く会いたいよぉ。私のウサマット お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日常] カテゴリの最新記事
|