|
カテゴリ:LIAママのひとりごと
今日市内の中古店 で ALTのための 1人生活用の冷蔵庫を
購入しました。 5km毎に500円の運搬料がかかるというので 車に入らなかったら運搬をお願いするということで 車に積んでもらうようにしました。 (運び地はS川まででだいたい 30km) 担当してくれた店員は若いおにいさん2名。 車は父が運転する 最近買った新品の クラウン。 父も入るんじゃないか?程度に思っていた。 私も無理には入れないほうがいいよーって見ていた。 (店員にも伝えた) 後部座席に入るのでは?と店員がいうので 私と父がみていたところ 2人の若い店員が入れたくれたまではよかった。 しかーし、「それではどうも」といわれて店員は店の中へ戻っていきました。 父が、ドアを閉めようとしたら「なんじゃこりゃ!!!」と父。 左側後部座席側ドアに ザーっという「えぐり傷」。間違いなく「今」ついた傷。 こりゃだたじゃすまされないと 戻った店員に 「すみません、車が傷ついたのですが」といい店員や店長(こっちも若い)呼んでみてもらいました。 「すみません、すみません」といい上に連絡しますので少々おまちくださいといわれたけど 一応クラウンって高級車ですよね?! たぶんドア内部 プラスチック部分全面取替えになりそうです。 っていうか、傷つけたら本人分かるはず。それをその店員は何もなかったように戻ったこともふつふつと頭にくる。 修理、それっていくらなんですか?!って思うと 私があたふたと青くなりました。 お店も保険入っているとおもうので弁償しますとはいうものの本当か?!後程お電話しますといい帰宅しましたが父に連絡が入るそうで私はドキドキです。 私の買い物で父の車に傷をつけるようなことになってしまってと私も帰宅後1人落ち込んでいます。 本当に弁償してくれるんだか・・・。つーか、しろよ!! 【オススメ商品】 父の車を傷つけてしまって・・私は眠れませんでした! これがあれば少しや癒されたかも。 檜と備長炭の癒し枕 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年09月15日 02時00分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[LIAママのひとりごと] カテゴリの最新記事
|
|