感覚、感情をもつ人間のぶつかりあい
人との接点で、いさかいや、摩擦がしょーじる先日、病院の受付のおばさまに、待ち時間を尋ねると一概には答えられないと言うので大体でいいんですけどと言うと、ま、後ほど1時間後に来て、呼ばれてましたら、対応しますということだった最初から、そー言ってくれればいいのにーま、向こうは何十人の患者と、忙しい中そういうやりとりがあってつい、またかと、ぶっきら棒になってしまうこともあるのかもしれない午後、入間のコストコに行くコストコ駐車場入り口のもっとも近くの交差点からコストコを目指すここまでで、渋滞対策9割成功!そのあとが問題だその最寄の交差点は、3方向からコストコに目指す車がおしよせるため、車が入り乱れての車線の奪い合いになり、買い物をする前からかなりのエキサイトが繰り広げられるおのおのの道路から3,4台ずつしか流れないのでみんなイライラ、ストレスがたまり、事故が起きなければと願うなにか、よい渋滞の解消策を実施するべきだいまの労働者の心理について最初からリターンを期待しない無気力層の存在の増加があるという自分の果たした労働に対する、適切なリターンが望めなければ、ただ単に、首にならない程度の最低限の仕事しかしないのだろうそれ以上の向上的な働きをすることはあまりないそんな社会では、行き詰ってしまう組織の給与の配分は適切でなければならない、とおもう年金だって、払っても、正しい給付がおこなわれなければ年金制度などないほうがよい↓秋の晴天