|
テーマ:庭造り(230)
カテゴリ:とりあえず
本日2度目の更新です
エクステリアの件ですが,木曜日に本社に苦情のをしました 事務の方から『詳しく調べた後,本日中に折り返しお電話します』とのことでしたがその後一切電話はありませんでした もちろん返金請求にも応じてもらえず その後営業の方からも連絡はありません まったくもって誠意も感じられない対応です 土曜日に現場の方がゲートの直しの工事に来られました 『はじめっからレール埋めときゃいいのに』 『二度手間だよ!』 とおじさんたちがブツブツ言ってるのが聞こえたので,事情を話しにいきました おじさんたちは私たちが何度も変更していると思っていたみたいで,事情を話すとびっくりしていました あんまりです 後からの工事は手間もかかり,出来上がった土間を切り取り,レールを埋め込み,またコンクリを塗るので出来上がりははっきり言ってつぎはぎです おじさんたちは事情を聞いて気の毒がってくれましたが,大金をかけて出来上がったものがつぎはぎの見栄えの悪いものであることが本当に悔しくてなりません この怒りや悔しさはどうすればいいんでしょう・・・ 今はまだコンクリが乾いてないので目立ちますが,乾いたらあまり目立たなくはなるそうです でも,あの営業の人が勝手に変更しなければこんなことにはならなかったんですから・・・ 旦那は『もうあきれてしまって何にも言えない』と言ってました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[とりあえず] カテゴリの最新記事
|