|
カテゴリ:学び
スーパーで目を引いたもの。
アサヒスーパーゴールドの販促物、カネボウ製の入浴剤「More Beer」 (最近は、全くの異業種間コラボって多くない?) ・「風呂上りの一杯のために」 ・高麗人参配合薬用入浴剤 裏面には「生薬(高麗人参など)の温浴効果で血行と発汗を促します」との文字が。 そのままでも美味しいけど、汗をかいてもっとビールの魅力を味わおう!みたいに、商品利用にストーリー性を持たせているところが興味深い。 最近は意図的に高頻度でLushを愛用しているから、しばらくは「More Beer」体験は訪れないだろうけど… ちなみに今日は恋の導火線を。恋愛モードを占うおみくじのメッセージは「めらめらモード」だって(笑 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[学び] カテゴリの最新記事
|