087406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nothin' to say, but somethin' to think 'bout

Nothin' to say, but somethin' to think 'bout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Headline News

Category

Calendar

Archives

Nov , 2024
Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 6, 2006
XML
カテゴリ:学び
Lush Bath Bomb

Kioskスタンドをはしごして、店員さんを捕まえて質問攻め。

併せて、ウエブやブログや友達からも情報収集もし、知らなかった事・気づかなかった事を拾い集める。


面白い気づきは…

【顧客1】母子(若いママと女児)→ 店頭で「どれにしようか~?」なんて仲良く話し、選んでいる姿をちらほら見た。

【顧客2】男性 → プレゼント用だけではなく、自分用として購入する人も多いみたい。アボバス?とか、RUSHラッシュが男性受けしている模様。

【用途1】芳香剤利用 → Bath利用の前に玄関先やベッドルームに置いたり、果ては車で香りを楽しむなんて事もあるようだ。

【用途2】バスマッサージ利用 → 湯船の中、手のひらの上で溶かし、バスボムが崩れかけた頃に、それを使ってマッサージSALTの如く、ひじ&ひざ&かかとをマッサージしてツルツル効果を狙うんだとか。

【利用場所】自宅以外 → 成分構成上のオイルや花びらなど、「後始末(浴槽掃除)」が面倒となるから出張時利用に~なんて声も。



う~ん、う~ん…

駄目だしを頂いたUSPと各種ベネフィットを、じっくりじっくり再考しなくては…雫

よし!バスボムTIMEを満喫しながら、リラックス気分のなかで考えてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 06:45:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[学び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X