|
カテゴリ:学び
Kioskスタンドをはしごして、店員さんを捕まえて質問攻め。 併せて、ウエブやブログや友達からも情報収集もし、知らなかった事・気づかなかった事を拾い集める。 面白い気づきは… 【顧客1】母子(若いママと女児)→ 店頭で「どれにしようか~?」なんて仲良く話し、選んでいる姿をちらほら見た。 【顧客2】男性 → プレゼント用だけではなく、自分用として購入する人も多いみたい。アボバス?とか、RUSHラッシュが男性受けしている模様。 【用途1】芳香剤利用 → Bath利用の前に玄関先やベッドルームに置いたり、果ては車で香りを楽しむなんて事もあるようだ。 【用途2】バスマッサージ利用 → 湯船の中、手のひらの上で溶かし、バスボムが崩れかけた頃に、それを使ってマッサージSALTの如く、ひじ&ひざ&かかとをマッサージしてツルツル効果を狙うんだとか。 【利用場所】自宅以外 → 成分構成上のオイルや花びらなど、「後始末(浴槽掃除)」が面倒となるから出張時利用に~なんて声も。 う~ん、う~ん… 駄目だしを頂いたUSPと各種ベネフィットを、じっくりじっくり再考しなくては… よし!バスボムTIMEを満喫しながら、リラックス気分のなかで考えてみよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[学び] カテゴリの最新記事
|