|
カテゴリ:学び
AGORIAからの転記
「Sweets+ 【地域限定】牛乳バニラプリン」@ファミマ あまりにも美味しそうで、写真を撮る前に食べてしまったので、HPからうえの↑写真を拝借してきました。 http://www.family.co.jp/blog/topics/2006/11/sweets.html 店頭にて、那須山麓牛乳バニラプリンなんて、限定エリア的なネーミングにあれ?と感じて手に取る。HPを見て「ビンゴ!」と思った。 各地域でも限定発売されていることが判明。 ・【北海道限定】北海道牛乳バニラプリン ・【東北限定】蔵王牛乳バニラプリン ・【関東・東海限定】那須山麓牛乳バニラプリン ・【中部・北陸・関西・中国・四国】ジャージー牛乳バニラプリン ・【九州】阿蘇小国ジャージー牛乳バニラプリン 単純な利点としては ・流通コストが削減できる? ・地域限定の希少価値? ・地元に近いブランドで、愛着が沸く? ・・・・ サントリー天然水のミネラルウオーター(南アルプスと阿蘇)と同じ手法といえるかな。 Mission...under progress :-P お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Dec 29, 2006 03:06:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[学び] カテゴリの最新記事
|