|
カテゴリ:気になる出来事
給湯器を買い換えたときの新人君
緊張のあまり、給湯器の説明が出来なくなってしまった こちらとしては、がんばれ!的に応援していましたが 丁寧で一生懸命なのは分かる しかし、要領は悪そう 我が子も世間様にご指導いただきと思えば 温かいまなざしで見ていた が 9月に給湯器は設置済み 支払いも既に完了している メンテナンス契約も完了・・・のはず なのにね 先月だったかな メンテナンス契約の記入の仕方が違ったと 訂正印をもらいに来た 言われた場所に訂正印を押した ところが今朝 先日訂正していただいたところを書き直して欲しいと 午後一で来て 名前、住所、生年月日記入 3枚綴りの契約書の一枚目が店舗控えなんだよね ピリッと一枚離すのだけど ビリッと真ん中辺が切れてしまったが そのまま持ち帰った それから一時間後くらい ベランダで布団を取り込んでいたら、また来た 今度は何だ? 出てみると 先程、破れてしまったので申し訳ありませんが・・・・ 言われるがままにまた書いたけどね 大丈夫?この人? 9月の書類がまだ処理できていないの? 職場での光景を想像してしまう 控えなんだから 破れた部分の裏にセロテープでも貼ればいいんじゃ無いのか? そのたび、そのたび 何度も確認しながら持って帰るのだけど そもそも初めの書類の何が不備だったのか 上司も呆れかえっていることが想像できる 頑張れ、新人君 から 大丈夫、新人さん に名称変更だわ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.12.10 22:35:16
コメント(0) | コメントを書く |
|