3826130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2015.12.21
XML
カテゴリ:これって変?
先日、一軒目は牡蠣が食べられる

お店に行き、生牡蠣を堪能して

凄く嬉しかった。

ただ、ちょっとお腹にたまる物も

食べたいと思い、2軒目のお店を

予約していた。

こちらは串揚げとおでんのお店。

これなら、結構体も暖まって

お腹にもたまりそう。

牡蠣をいろいろ楽しみつくし、

2軒目のお店に移動。

同じ通り沿いのお店なので、

歩いて数分で到着。

th_IMGP4181.jpg

th_IMGP4182.jpg

すでに沢山のお客さんが。

席に案内され、飲み物を注文。

すると店員が、『今日は宴会が多くて、

なにか注文されても対応ができないです』

『頑張りはしますけど』と。

独り言のように、『じゃ、一杯飲んだら

他に行くか』

って言ったら、店員が『そうですね』

だって。

これにはなんだか気分がわるくなり、

何も注文しないで、グラスを開けた。

すると店員が、『おでんなら出せます』って。

th_IMGP4179.jpg

はあ。

予約を受けておいて、宴会が多いから

対応できないんだったら、予約とるな!

と、言いたいのを我慢して、店を出ました。

今まで何十年もいろんなお店に行っているけど、

こんな待遇を受けたのは初めて。

もうこのお店には二度と行かないです。

味が良いとか悪いとか以前の問題のような。

せっかくいい気分だったのに、がっかり。

と、私は怒ってしまいましたが、

皆さんはどう感じますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.21 23:13:25
コメント(6) | コメントを書く
[これって変?] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X