108661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけのらんくる研究所

たけのらんくる研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけ(らんくる研究所)

たけ(らんくる研究所)

カレンダー

お気に入りブログ

赤こぺおやまのお出… 赤こぺおやまさん
JBオジ3 JBオジ3さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ2さん
あらたっち日記 あらたッチさん

コメント新着

くみちょう@ Re:ゲタ山タイヤに関するよしなしごと。(09/17) んなもん一緒だよ一緒。 下駄なんてみんな…
たけ(らんくる研究所)@ Re[1]:夏の後(09/15) くみちょうさん >もっと豪雨になれば楽し…
くみちょう@ Re:夏の後(09/15) もっと豪雨になれば楽しい旅行がさらに笑…
たけ(らんくる研究所)@ Re[1]:受領(06/12) Oさんの実の息子さん >はじめまして、0さ…

フリーページ

2008年11月29日
XML
カテゴリ:ランクル
先週持ち主がゲホゲホしている間に
我がランクル三代目(1代+2代)が走行20万km
を突破しました。(どんどんぱふぱふ♪)

sCIMG0618.jpg

シャーシ&エンジンは正味でこの距離ですが、上モノの車体は
乗せ換え前と合わせると25万km位いってますね。
往復100kmの通勤使用が主なのでインプやジムニーを併用しても
年に1万5千から2万くらいはどうしても増えていっちゃうし、
遠征もあるし、まあ私に買われたのが不運だったと。

車体の方は流石にそっちこっちギシギシ言ってますが
まだBJ44当時よりはマシなレベルを保ってます。
(え?比較対象が大間違い?)
インプの払いも終わったしそろそろ次のは?と思うのですが

 ・ロング系/80→使い勝手が魅力ではあるが、一人もんに
          そこまで要るかぁ?第一長さ的に
          ガレージに収まりきらない
 ・ガソリンエンジン
         →瞬発力が魅力、・・が何せ乗って
          みた事がないのでどうも踏ん切りが、
          通勤費考えると更に・・・
 ・フロントコイル車
         →進化の程を体験したい(今頃!)
          と思うが、今あるホイールは
          全部処分しなければならないし
          ウインチも24Vはおそらく使えない

という風に考えると“真”3代目HZJ73かなぁという考えが
今のところ優勢ですね、でもこんな事考えだすと必ず車が
機嫌悪くなるんだよな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 11時28分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X