|
カテゴリ:ランクル
先週持ち主がゲホゲホしている間に
我がランクル三代目(1代+2代)が走行20万km を突破しました。(どんどんぱふぱふ♪) シャーシ&エンジンは正味でこの距離ですが、上モノの車体は 乗せ換え前と合わせると25万km位いってますね。 往復100kmの通勤使用が主なのでインプやジムニーを併用しても 年に1万5千から2万くらいはどうしても増えていっちゃうし、 遠征もあるし、まあ私に買われたのが不運だったと。 車体の方は流石にそっちこっちギシギシ言ってますが まだBJ44当時よりはマシなレベルを保ってます。 (え?比較対象が大間違い?) インプの払いも終わったしそろそろ次のは?と思うのですが ・ロング系/80→使い勝手が魅力ではあるが、一人もんに そこまで要るかぁ?第一長さ的に ガレージに収まりきらない ・ガソリンエンジン →瞬発力が魅力、・・が何せ乗って みた事がないのでどうも踏ん切りが、 通勤費考えると更に・・・ ・フロントコイル車 →進化の程を体験したい(今頃!) と思うが、今あるホイールは 全部処分しなければならないし ウインチも24Vはおそらく使えない という風に考えると“真”3代目HZJ73かなぁという考えが 今のところ優勢ですね、でもこんな事考えだすと必ず車が 機嫌悪くなるんだよな~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ランクル] カテゴリの最新記事
|