421607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ココスでランチ New! ぶどう^_^さん

静嘉堂文庫美術館と… taku-yukiさん

前回母と面会した日… 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
November 13, 2012
XML
テーマ:美容院(1023)
カテゴリ:美容

私宛に1枚のはがきが届きました。

ひと月ほど前に初めて行った美容院からのはがきでした。

お店の名前のアルファベットをランダムにスタンプして

そのわきに手書きのメッセージが添えてあるもの。

 

セールスのはがきだといえば、それまでなのですが

カットしてくれた担当の美容師のお兄さんが

一生懸命書いてくれた様子が伝わってきます。

忙しいお店のようだったのに、その合間を縫ってこんな風に

お客さんへのフォローをしてくれるお店はいいですね。

印刷したものをぽんと投函されたようなダイレクトメールとは、

受け取った気持ちがまったく違います。

その後の髪の様子を尋ね、年末の多忙を気遣いつつも

また来店を待っている旨が連ねられたものでした。

 

実際、そのお店でカットしてもらってから

ずいぶんと経つのに、今のところ

髪のまとまりは、とてもいいのです。ドライヤーの使い方を

教わってその通りにしているのもきいてるのかもしれませんね。

お財布の都合で、あとひと月ぐらい持たせたいと思っていますが

果たしてそこまではどうでしょう。ちょっと心配です。

こんなはがきをもらったし、とても居心地のいいお店だったので

本当はすぐにでも顔を出したいけど、もう少し我慢することにします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2012 03:09:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X