色々
耐久茶屋の本戦後放置プレーしていたNSFをお片づけ本戦中に動かなくなったタコメーター原因はどうやらメーター本体にあるよう( p_q)新品のお値段は2諭吉以上、なかなかググッとくるなぁ~どうせなら、こんなの付けたいけど更にお高いのねw【タコメーター】 STACK スタック ST200・クラブマンタコメーター価格:49,350円(税込、送料別)これ位ならお手軽で良いよね【10%OFF!!】【送料無料!!】ACEWELL(エースウェル)コンパクト多機能デジタルメーターACE-1100【...価格:13,986円(税込、送料込)でも、タコメーターはやっぱりアナログが見易くて良いんだよね~となると、やっはりHRCか・・・それにしても、買って1年も経ってないのに壊れないでほしいよね。そうそう、耐久茶屋の事で思ったんですが今年の100ccはノーマルクラス(ゼッケン白色)とオープンクラス(ゼッケン黄色)の2クラス混走だったのですが、ノーマルクラスで優勝したチームがレース終了後の再車検で違反が見つかり失格になりました。自分達はオープンクラスだったので気にしてなかったのですが、暫定表彰式の時に並べられたノーマルクラスの優勝マシンのゼッケンは黄色だったそうでノーマルクラスなら白色のゼッケンのはずなのになんで黄色ゼッケンのマシンなんだ?と思った方が居たそうです。勝手な解釈ですが、オープンクラスのマシンでノーマルクラスに参加してしまったという事でしょうかね?まぁ、エントラントサイドにも落ち度はあると思いますがなぜ車検の時に検査してる人が気がつかなかったかなぁ~見て無かったって事ですか?車検と言えば、レース開始前のコースイン時にも車両チェックがありましたがここで駄目出しされてるマシンが結構いましたね。特に真中のレーンを通った車両が・・・僕は真中避けて通りましたけどwこれもおかしな話で、事前に全車両車検をパスしているにも関わらず何でこの時点で「ここが駄目だ」とか言うんですかね?それじゃあ事前に車検をする意味が無いと思うんですけどね~