801733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

「光る君へ」第四十… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2018.05.07
XML
カテゴリ:WECに関する日記
2018/19年WEC開幕戦スパ6時間レースを「J SPORTS」で観ました。
優勝は、トヨタTS050の8号車でした。
フェルナンド・アロンソ、セバスチャン・ブエミ、中嶋一樹が搭乗するマシンが優勝しました。
アロンソは、WEC初出場で初優勝だったわけですが、まあTS050にこのメンバーが乗っていたら勝てそうな気がします。
レースは2台のTS050のどちらが勝つかみたいな感じでした。
それほど、LMP1クラスではトヨタと他のプライベータに差がありました。
これがハイブリッドとノンハイブリッドの差なのか、それともワークスとプライベータとの差なのか...
マシンに掛かっている開発費の差ではあるでしょうけど...
次は、ル・マン24時間レースになります。
トヨタ悲願の初優勝は、かなり可能性が高いですね
今シーズンは、2回ル・マン24時間があるのですが、もうこのチャンスを逃したら永久に勝てないと思ってしまいます。
性能調整で差が少なくなったとはいえ、今回のスパを見ている限り「勝って当然」という感じです。
そうはいっても昨年のようにトラブルなどでLMP2マシンがトップに立つような事態もないといえないわけですが...
6月のル・マンがどんなレースになるのか楽しみです。
では、また


スパーク 1/43 トヨタ GAZOO Racing TS050ハイブリッド 8号車 2017 開幕戦シルバーストーンモデル TOYOTA GAZOO Racingチーム別注【Driver】セバスチャン・ブエミ選手、アンソニー・デビッドソン選手、中嶋 一貴選手

京商 MR-03スポーツ レディセットToyota GT-One TS020 No.3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.07 01:30:47
コメント(0) | コメントを書く
[WECに関する日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X