カテゴリ:独立へむけて
昨日の続きです。
昨日経験したことを考えたけどどうすれば不安がなくなるかって言うと きっと 1.具体的な目標を定めること(昨日の例なら5時までに提出する) 2.その目標を細分化すること(新宿に3時に到着すること) 3.その細分化された目標に到達するために何をすべきかを考えること (駅からの最短の道順を調べたりすること) 4.行動後の実際の到着点と目標を比較して次の目標に到達するためには どうすればいいのかを考えること (遅れているからタクシーを使おうとか余裕があるから安上がりの電車を使おうとか) 以上のようなことを社長に伝え、理解してもらうことができれば きっと社長の不安も軽減されるんじゃないかなー。 どうでしょうか? 上の4つを税理士として具体的にどんな風に伝えればいいのか。 また明日。 ←ここをクリックしてね。応援してね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.10.27 21:14:40
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