前回の検証。
前回書いたをMOBで試してきました。こいつで実験まずブロックが発動しない状態(通常の状態)or物理判定ブロックされた時の黄ダメ6000~6200程。バインド11段でしたので約67000前後のダメ。続いて物理判定がブロックされない時の黄ダメバインド2回打ち込んじゃってるのでわかりにくいかもですが装備もSlvも変わってないのに黄ダメが7090~7412?に上がってる事がわかります。多分ですけどこの時の累計ダメは67000の半分くらいかと思います。そしてブロックの数次第では8576の黄ダメも確認しました。こちらのほうがブロックが多いはずです。でも累計ダメは↑の時とほぼ同じになると思います。たぶん・・・wまぁ深夜に一人でやってたので数の確認と相手がMOBな為HPの確認はできませんでしたがブロックの数で黄ダメ表記が変わるのは間違いなさそうです。ダメがどれくらい軽減されるとかは再度検証Gv組んでみないとワカリマセンね;時間出来次第またしたいと思います。話は変わって闇P計画!メンテ明けに貰ったアブソで終了しました!wそいえばLv上げできてないな・・・w