041907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LLサイズのお買い物

LLサイズのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Freepage List

Profile

ちら

ちら

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Favorite Blog

アンナコンナ kinakokinokoさん

Comments

ちら@ kinakokinokoさん♪ armoireさんでこれからまたいろんなスパッ…
kinakokinoko@ こんにちは♪ 花柄のスパッツかわいいなって思ってまし…
ちら@ ダリトさん♪ armoire(ajoure)さんのお洋服は大好きな…
ダリト@ こんにちは~ みんな可愛いね~*^^* 上の二つは高くて…
yasu0404@ Re:yasu0404さん♪(03/24) ちらさん こんにちは 私の交換品には…

Headline News

2007.11.13
XML
カテゴリ:情報
先日、ゼノンというショップでお買い物をしました。
11月10日の記事参照

他店より安く購入できて喜んでいたのですが、
トラブルがあり、キャンセルしたのでご報告します。

私が気に入ったメッシュニットのアンサンブル2点と他に2点の
合計4点購入しました。

本日、購入確認のメールが届き、直後にメッシュニットのアンサンブルの
在庫がないため、残り2点で明日発送する、引き落とし金額を
訂正した、という内容でした。

普通、在庫がなくなったら、×印になって、購入できなくなりますよね。
ちゃんと○で、ポチれたのに。
それに、「残りの2点で発送してもよろしいですか?」
ぐらい普通確認しますよね?いきなり、確認もなくってヒドイ怒ってる

抗議のメールを送ったのですが、なかなか返事が来ないので、
ショップに電話しました。
在庫がないのに購入できてしまったのは、実際の在庫数と設定数が間違っていたためだと。
再入荷はないとのことでしたので、すべてキャンセルしました。

このショップの掲示版には、苦情が結構寄せられています。
届いた商品が足らないとか、キャンセルした分も請求されたとか、
私と同じように在庫がないといわれたり。
しかも、ショップの返答も傲慢な感じです。

電話をした時、この担当者が出ました。
感じは悪くはないですが、なんだかはっきりしない人でした。

すべてキャンセルで承諾しましたが、キャンセル確認のメールも
やっぱり来ないです。
引き落としの明細を見るまで、落ち着かないです。

翌日楽天のキャンセルメール来ました!ほっOK


今まで、なんのトラブルもありませんでしたが、
今回のことで、不安になりました。
クレジットカード払いだから、余計に。

評判の悪いショップさんは、やっぱり何かあるかも。
お気をつけくださいね~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 12:16:15
コメント(4) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X