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先日、ゼノンというショップでお買い物をしました。
→11月10日の記事参照 他店より安く購入できて喜んでいたのですが、 トラブルがあり、キャンセルしたのでご報告します。 私が気に入ったメッシュニットのアンサンブル2点と他に2点の 合計4点購入しました。 本日、購入確認のメールが届き、直後にメッシュニットのアンサンブルの 在庫がないため、残り2点で明日発送する、引き落とし金額を 訂正した、という内容でした。 普通、在庫がなくなったら、×印になって、購入できなくなりますよね。 ちゃんと○で、ポチれたのに。 それに、「残りの2点で発送してもよろしいですか?」 ぐらい普通確認しますよね?いきなり、確認もなくってヒドイ 抗議のメールを送ったのですが、なかなか返事が来ないので、 ショップに電話しました。 在庫がないのに購入できてしまったのは、実際の在庫数と設定数が間違っていたためだと。 再入荷はないとのことでしたので、すべてキャンセルしました。 このショップの掲示版には、苦情が結構寄せられています。 届いた商品が足らないとか、キャンセルした分も請求されたとか、 私と同じように在庫がないといわれたり。 しかも、ショップの返答も傲慢な感じです。 電話をした時、この担当者が出ました。 感じは悪くはないですが、なんだかはっきりしない人でした。 すべてキャンセルで承諾しましたが、キャンセル確認のメールも やっぱり来ないです。 引き落としの明細を見るまで、落ち着かないです。 →翌日楽天のキャンセルメール来ました!ほっ 今まで、なんのトラブルもありませんでしたが、 今回のことで、不安になりました。 クレジットカード払いだから、余計に。 評判の悪いショップさんは、やっぱり何かあるかも。 お気をつけくださいね~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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