641803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2008年05月12日
XML
カテゴリ:日常・その他
買わなきゃいいんだけど、つい必要性があって通販で買い物してしまいました。
そしたらですねー、届く。結構分厚いカタログ。無条件お届けなのですね・・・

実は、母が急死して、まず苦しんだのが郵便物。
毎日毎日毎日毎日・・・
大変でした。どんだけ通販好きやってーん!!!ってほどでした。ギョギョッ
モノスゴかったんす。

一度買うといやおうなく届くカタログ対策、皆さんどうしてますか?
私の場合・・・

1.運良く届けてくれた運送会社の人と出会えた場合、
  「受け取りを辞退します」と言って返却する。
2.届いてしまった場合は、電話で取りに来てもらう。
3.受け取った分はともかく、今後いりませんっていう場合は、送り元
  に電話をして、「カタログを止めてくださいねダブルハート」とお願いする。

ある意味資源の無駄遣いですよね。
注文があったら、次からもカタログがほしいかどうか聞いてくれ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 00時48分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X