何度にも渡り、某 有名お茶専門店の愚痴を書いてまいりました。
企業が完全無視の態度を見せているので、逆な発想をしてみました。
詳細を書きたくてたまりませんが、先手を打ってありました。
ウェブサイト利用規約
第7条(禁止事項)
当社は、以下の行為を禁止事項と定め、お客様はこれを行わないこととします。
- 当社(関連会社を含む)、第三者の財産もしくは信頼・名誉・プライバシー等を侵害し、または侵害する恐れのある行為
- 当社(関連会社を含む)または第三者に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為またはその恐れのある行為
(中略)
- その他、当社が不適切と判断する行為
第8条(損害賠償)
お客様の本規約に違反した行為または不正もしくは違法な行為により、当社または関連会社が損害や不利益を被った場合、損害賠償の請求をすることがあります。
本当はこちらが訴えたいところですが、勝ち目もないので我慢してきました。
電話してもつながらないのは、(意図的に番号通知してました)
ナンバーブロックしたかと思いました。
賞味期限が、届いてみたらとても早くて飲めないと、消費者センターに相談しても、
「規約に書いてあります」と逆に怒られ
全部私が悪者にされました。
悔しいですが、これ以上悪者にされては困りますので
時間をかけて書いた記事を削除します…