カテゴリ:カテゴリ未分類
うまくログインできない、というよりは、電話番号を入力できない、
カーソルが任意の枠に行かない、という事象でした。 アプリからは何とかなったか? しかし、登録端末に台数制限。所有端末が上回る。 いちいち、ログインがあったメールが届く。 うっかり、PCメールを設定してしまい、スマホパンクしそうな量。 うー…。 仕方がないから、申し込みに使ったスマホが1台は確実なんだろうなーと思って。 開設前に見た口コミ。 「態度が悪い、同業者としてあり得ない」 うんうん、実際の店舗での出来事だったようなので、そこまで気に留めてませんでした。 利便性で選んでしまいました。 電話してみて。 「お客様、あのね!」 コールセンターで「あのね」 子どもが言う「あのね」じゃないです。 学生時代に「○○さんあのね!」で説教を始める先生がいて、 私は普通はそのようなことはしなかったのだけど、口を揃えて 「○○(先生とは言わない)からまた○○さんあのね!って言われるよ」と みんなで言ってた そんな口調です、説教です。 口座開設して、カードなくてもすぐ使える、が売りでしたよね?とこちらも頭にきたので 突っ込んでみた。 無視… 混雑時間帯だったのもあり、チャットのサービスはあったものの、初めてなので、画面見ながら話したほうがいいと、わざわざ時間取ったのに。 平日日中しか通じない電話、カードが届いてから操作案内する、と言われても カードだって1回で受け取れるか分からないんだよ メールに期限あっただろ だから急いだんだよ 端末登録までしないといけない。どれにする?スマホは充電と番号でくるくる使い回してる。 タブレットがわりに。長期家を空けた時こそ、スマホとネット銀行の出番なのに。 「まだ開設したばかりでお客様の情報が分からないので」 ちゃんと申し込んだ電話からわざわざ番号通知でかけてるよ! こっちは使い方もログイン方法も、推奨環境なのにカーソルが任意の枠に来ないなんて初めてだよ 楽天銀行は感じいいのかなぁ 地銀は案内下手な人も少なくないけど、態度はちゃんと銀行員。 (ネット操作は委託かもしれないが、それでも) 普通預金の利率が高いことも選択肢の一つだった。 これもまた、楽天銀行の利率には負けている。 銀行というより、普通の企業以下です。 残高0円が続いても構わないというから、利息が1円つくぐらいに、都合のいい時に入金するか? 楽天グループと同じく、銀行そのものの魅力より、一連のサービスとして、開設してると便利だから、という理由。 どっかの口コミサイトがあれば、投稿しておこう… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.03.23 11:14:40
コメント(0) | コメントを書く |
|