|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は息子が欲しがっていたDSソフトの発売日。 予約特典としてカードが付くという事を知って 近くのYダ電気で一週間前に予約。 息子は今日の日を指折り数えながら(大袈裟?)待っていました。 ワクワクしながらソフトを受け取りに行くと、 店員が「予約が沢山あったので、特典のカードがもうないんです。」って。 まぁ無いんじゃ仕方がないし、 最初は「えーっ!」と言ってた息子も 「カードが無くてもゲームは出来るんだからいいよ。」と 納得してくれたのでそのまま帰ってきました。 でも、でもね・・・ これって、どういう事なの? もっと早く開店と同時に行ってればもらえたって事? それとも もっと早く予約してれば付いたって事? だったら予約した時に「カードはもう付きませんけど。」って 一言あってもいいよね? こっちは楽しみに待ってるんだから!! と、今になって腹が立っている状態。 腹が立ったついでに言っちゃうと 前々からココのYダ電気は気に入らない。 店員の要領悪いし、対応悪いし。 (今日だって暇そうな店員は沢山いるのに、ゲームレジにはお客が並んでるし) もっとちゃんとに社員教育しろ!って感じなのです。 なんだかくだらない話で m(_ _)m ゴメンナサイ でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|