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...redstone...日々適当な剣士

2024/03/17
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カテゴリ:game
クエストのオチは割と好きなんだけど
3Dバトラーは疲労困憊でもう……うん


ミニゲームに色々言いたくなるが面白いんだよ、うん?
ダークマターもうちょっと簡単に集めさせてほしいが




最後のコンボ回避をミスると
六択を2回程くぐった後じゃないと
コンボに再挑戦出来ない構造はどうかしてると思う。
攻撃開始前にスティック倒してると
回避じゃなくて防御扱いになってリミットまで溜まる


Gバイクはなんか目標点をクリア出来たけど
ハンドルきかなすぎ、
その割に速度上げないと敵に追いつけない
もうちょっとなんかないかなぁ……


チョコボレースはクエストではなく全体通して
もうちょっとプレーンなコースも無いものか
バランス調整がシビアになるのは分かるが




STG
そこまで難しい訳ではない、ないが。
高難易度の戦艦、
ほぼ尻尾が画面外、それはどうなん……?

操作に関していうと
STGのボムは×ボタンに設定してる側なので
ショットの指が外れそうな△は辛いというのは個人問題だが
回復でポイント下がるのに
普段の回避ボタンである〇に設定するのはミス誘発要因では?





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Last updated  2024/03/17 04:34:29 PM
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