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バイクは軽量ハイパワー!と勝手に思い込み、気付けばもぅ20年。
当時はこんなバイクが峠を走り回り、いつの間にかメーカーの自主規制で
2スト生産中止・・・ 10年以上眠り続けた我が愛車はようやく昨年火が
入り、白煙とオイルの臭いを撒き散らし、バイク小僧と共に復活しちゃいま
した♪ ^^:
環境イジメと言う説もありますが・・・ワラ
テーマ:☆★バイク★☆
カテゴリ:バイクいじり
って言っても制限時間1時間
片肺の原因を追究しなくては・・・ 前回点火系の確認は終わっているので、本日はガソリン系の確認^^ そぅ オイラの大嫌いなキャブ キャブバラシて確認・清掃・調整なんてオイラじゃ1時間じゃムリだろ^^: って事で左右のキャブ交換してみて状況確認・・・ あれれ・・・ なんじゃこれ・・・ スロットルバルブのコーティング(?)剥げてるし・・・ しかも剥がれたコーティングは何処へ・・・ エンジン内部で燃えたのか??? シリンダー開けないと何とも言えないけど これが原因で片肺とか考えられるのかなぁ??? ってかスロットルバルブ交換しなくちゃじゃん!!!TT 交換した所で また削れる可能性もある訳だし 削れた原因も調べなきゃダメじゃん デトネ防止も考えてSPキャブでも捜す方が賢いかも♪ ただ・・SPキャブは高いし88SPはタマ数少ないんだよね・・・ ってな事を真剣に考えて 悩んでたらもぅ1時間経過 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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