めっちゃ久々のバイクいじり
って言っても制限時間1時間片肺の原因を追究しなくては・・・前回点火系の確認は終わっているので、本日はガソリン系の確認^^そぅ オイラの大嫌いなキャブキャブバラシて確認・清掃・調整なんてオイラじゃ1時間じゃムリだろ^^:って事で左右のキャブ交換してみて状況確認・・・ あれれ・・・ なんじゃこれ・・・ スロットルバルブのコーティング(?)剥げてるし・・・しかも剥がれたコーティングは何処へ・・・エンジン内部で燃えたのか???シリンダー開けないと何とも言えないけど これが原因で片肺とか考えられるのかなぁ???ってかスロットルバルブ交換しなくちゃじゃん!!!TT交換した所で また削れる可能性もある訳だし 削れた原因も調べなきゃダメじゃん デトネ防止も考えてSPキャブでも捜す方が賢いかも♪ ただ・・SPキャブは高いし88SPはタマ数少ないんだよね・・・ってな事を真剣に考えて 悩んでたらもぅ1時間経過