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カテゴリ:個人輸入
先日、2度目のキャスキッドソンでの個人輸入をしました。
今回はお友達を誘っての共同購入でした。 購入点数20、総額£410.83(国際送料£65含む)になりました。 点数も多いし、総額も大きいわけで少し不安もありつつのオーダーでした。 オーダーヒストリーをちょこちょこチェックしたものの、前回はすぐにコンプリートになってたのですが、今回は表示されておらず心配 27日の昼にカスタマーに発送されているのかどうかのをしたのですが、その日の午後に2箱の荷物が来ちゃいました そのに対しては28日に返答が来ました。 すでに送りましたよとのことでした。 届いた荷物は、大きな箱が1つと巻物状の長い荷物が1つ。 その巻物はオイルクロス生地でした。 早速開けて商品を数えると2つ入っていませんでした。 1つは友達分のジップパースと、私が買ったセール品 Despatch Noteを見ると「Items below are to follow」の欄にその2つが記載されてあります。 恐らく後から来るんだろうと思って待っていました。 29日にお友達が商品を取りに来て、開けてみたところ、プロバンス食器のボウルの淵が欠けていたんです こんな感じでした とりあえずはデジカメで写真を撮って、私はその日の夜にカスタマーに返品交換か返金に対するを送りました。 オーダーヒストリーにはいまだコンプリートにはなっていないのですが、今日、ロイヤルメール便でお友達分のパースが届きました でも私の分はやっぱり届かず HPでその商品を見るとすでに在庫切れになってるんですよね。 ひょっとしてすでに在庫がなかったんでしょうかねぇ クレジットカードではすでに全額分決済されてあるので、このまま商品がずっと来ないままだなんてことにはならないといいんですが、すごく心配です。 今日、3回目のをカスタマーに送りました。 食器が割れている件のと今日送った残り1点の発送されたかの確認の返事はちゃんとしてもらえるのかなぁ キャスというより、イギリスのカスタマーの不親切さなどmixiで読んでるととっても心配です カスタマーに送ったの英文はネイティブスピーカーのお友達に聞いて確認してある文章なので一応は真意は伝わる文だから心配はないと思うけど、問題はカスタマーの対応ですよね。 きちんとした対応を切に願うばかりです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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