113907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Defect Protection 日記

Defect Protection 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rihirihi

rihirihi

Calendar

Category

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Free Space

耕運機1号の最近読んだ本
耕運機1号さんの読書メーター
耕運機1号の今読んでる本
2012.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひどさを実感「初心者のパソコン相談を、車に置きかえるとこうなる」
車の修理依頼でこんな電話がかかってきたら嫌だ。

「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ

私も一度メーカーサポートにとんでもない質問をしたことがあります。

会社のプリンターが動かないといつものAさん、Bさんにあおられて
「とにかくすぐに電話してください!!!」
とすごい勢いでせまられた為、あせって電話してしまったんですよ。。。。

しかし、もう少しプリンターの様子を調べてから電話すれば良かったんですが。。。しょんぼり
「これじゃ仕事にならない!」と言う二人のあまりの剣幕に圧されてあわてて電話してしまったんですが...失敗
結局、動かない原因は単に電源スイッチをオンにしてなかった。
これだけです。

電話してる最中に気づいたのですが時遅し。。。

ものすごい恥ずかしかったです・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 01:06:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X