入学準備
新入学の陸チンのために 鉛筆削りを購入!!もちろん楽天で・・・某ショップに依頼♪でね・・・入学式に間に合うように注文して届いたのがこれ・・・!(○_○)ちがうやん!!!!で、早速注文の品と違ったために返品することをメールし翌日速攻で着払いの宅急便で送付!・・・そのメールの返事、2日ショップから届いたメールは・・・『この度は、ご注文有り難うございます。○○の▲▲です。この度は商品の配送間違いがございまして申し訳ございませんでした。以下の件ですが弊社でも検品をして出荷をさせて頂きましたが届いております商品の品番をお知らせ頂ければ幸いです。外箱に”DPS~”との記載があるかと思います。御手数をお掛けしますが宜しく御願致します。』とのメールが・・・でも、もう宅急便で送った後だったため、再度、その件を伝え、入学式には間に合わせてほしいことを伝えました。その返信が・・・『お問い合わせ有り難うございます。○○の▲▲と申します。以下の件ですが商品の入荷が4/6を予定しております。入荷次第の発送となりますので、4/7以降の到着となります。入荷次第に発送を致しますがご都合が悪い場合は御連絡下さい。』と・・・なんとも事務的な返事・・・Σ(´д`ノ)ノ入学式には間に合わないジャン!入学式にまにあわないと・・・せっかくの新入学・・・手で削った鉛筆もたせればいいの???ちょっとそれはなぁ~(;Д;)困ります。そこで、キャンセルの件をメールしました。さて・・・それ以来このショップからはメールがありません。キャンセルの件を受けたとも、だめだとも・・・料金は楽天カードで注文したのですが、11日・・・カードお知らせメールにはその明細が記載されているではないですか・・・まあ、タイムラグがあるにせよ・・・どうなったかまったく返事がないというのもどうかと・・・そこで、レビューに書こうと思ったのですが、商品をキャンセルしたため、書き込みはもうできなくなっていました。こういう手続きは早いのね・・・でも、返事がないとは・・・なんとも、いやなショップにあっちゃいました。気をつけなきゃね・・・