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REDSTONE 決戦鯖やるやーつ

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2013.10.19
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カテゴリ:カテゴリ未分類
リクエストがあったので自分なりの槍の動き方を記そうと思います。

1.ステ装備
これは過去日記にも書きましたが・・・
再確認

武器:スリーヒット
首:なし
頭:花乙女サークレット
耳:女神の息吹
腰:健康比率腰
手:ロングビル
鎧:エリプシャン
足:なし
指:クレマーメビウス*5 ホロウサークル*2

ステータス
力:320 敏捷:501 健康:799 運:505
知恵:130くらい カリスマ:295くらい

左クリック 突き
左下    エントラ(ON)
右     レイド

3年前から一切変えてないです。

2.序盤(4vs4想定)
い.軟そうなのから狙う。開始10秒で警戒されないように距離をとって右クリで狙いを定めておく。

ろ.軟そうなのが居ない場合、大体は闘士がいるのでラジアルが届く範囲で初っ端ラジアルで命中回避を下げて味方を援護。それから自陣に戻って皆でやっつける。

3.通常戦闘時
い.攻撃を食らわないように攻撃することがポイント。マルチで詰めてエントラするのが無難。というのも、相手より先にタゲとってる場合が多いので先手を取れることが多い。マルチで近づいている間に、狙っている相手にマウスポインタを置いてエントラのキー(自分はRキー)を1回押すことでタゲれています。
もしくは、マルチの時点で狙っている相手にマウスポインタがおいてあればタゲとりは完了です。

ろ.基本は、軟いやつを叩く。というのも被ダメを最小限にして倒せることが多いからです。しかし軟いといっても回避型のアチャとかは要注意です。緑グラのアチャは気をつけるといいでしょう。ほんと軟いやつがいればエントラせずとも、マルチ連打でことが済むと思います。

は.闘士を相手にするときはHP満タン同士ならラジアル一発いれてエントラしています。やはり、命中低くなると彼らもMISSが目立ちます。しかし、すぐ命中は回復するので短期決戦です。

に.回避がきつい相手には、余裕あるときでいいので瞑想してから突っ込むことをお勧めしたいけどどうなんでしょう。よくわからん。

ほ.相手が固まっているとき+自分しかいないとき(他3が復活準備中のとき)は、相手の固まっているところに向かってマルチを乱打します。
いい時間稼ぎになり小刻みなダメージを与えれるのでいいと思います。更に、時間を稼いだことで味方がやってくることでしょう。仲間は多いほうが倒しやすいですからね。

へ.マルチで移動したと思ったらキャラや画面は移動してないパターンのとき。
 実際はマルチで移動してます。ですので、狙っているBISとかいてとりのがしそうでもマルチで逃げている人を追いかけます。(画面、キャラは移動しないので違和感すごいと思いますが・・・)
 一回タゲってしまっているのでマルチでおいかければエントラは自動で発動します。バグの中でも焦らないことが大事。

と.パッシブについて。基本はブロッキングとダミーです。今現在は槍ゲーではないのでダミーしまくることがほぼないです。ダミーをだしとけばインターを受けてくれたり、勘違いして攻撃したりする人もいるので何かしらの効果は発揮していることからダミーを使い始めました。サイドステップはお蔵入りかな・・・

ち.味方が前線で頑張っているとおもわれているときはマルチをつかって急いで敵陣に突っ込んでいく。お助け若しくはLA狙い。むしろ基本がマルチで移動だったりもする。使いすぎるとcpなくなるので注意。

4.終盤
い.こっちが優勢ならば突っ込んで確実に倒せるのを狙う。

ろ.劣勢であれば味方が後ろから助けてくれるはず!と思うタイミングで突っ込む。もしくは、無茶しないで守るとか。(ラジアルかましておくとか)

こんなところでしょうか・・・
3HIT愛用の方は参考にしてもよいと思います。





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最終更新日  2013.10.19 05:53:21
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