カテゴリ:ひとりごと
夏に日本テレフォンショッピング(株)で予約したトリップトラップチェア。 子供3人の分、まだ納品にならない。 納期に2~3ヶ月かかるとメールが来たが、最後のメールから 早いもので5ヶ月。もうすぐ正月。 (もしかして・・・お店の人忘れてる・・・?? ) と不安になり、最初の問い合わせをして10日経ちます。 それから数回、商品の問い合わせフォームからも送ったりしたけれど。 なのに、お店から返事が来ないの!なんの反応もなし! 年末休みに入るのには早いしね。クリスマスもあったし。 単に「どういう状況ですか?」って内容送っただけだから ショップに無視されるいわれもないんだけど。何故?何故なの?? せめてもの救いは、私が選んだ支払方法の関係で まだお金払い込んでなかったこと。 3脚分ですからね~。 今じゃ子供もすっかり大きくなって、別になくてもいいやって。 キャンセルして豆イスでも買います。 楽天でのお買い物歴は長いけど、こんな目にあったのは初めてです。 信頼できる店舗だと思ったのになー 私、怒ってます
・・・というわけで、しばらくちゃぶ台生活ですよ。 Designed By チワワン子
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|