カテゴリ:ひとりごと
27日の日記の続きです。 今日の私、久々にかなりきてます(頭に血が) 今年の夏、正確に言うと、チェア値上げ前の7月末に日本テレフォンショッピング(株)で 子供の分3脚予約しておいたのですが、待てど暮らせど入荷の連絡がなくて。 通常2~3ヶ月で納品になるそうですが、あれからすでに5ヶ月。 不安になり何度かメールを入れましたが、楽天経由で送ってもなぜか返事が来ない。 不審に思っていたところ、来ましたよ~、担当者からメールが!! 内容をここで公開してやります。
> ポチぽち様
・・・なんだとぉーーーーっっ(ぶるぶる・・・わなわな)
予約したの忘れてたくせに(やっぱり)、 なんちゅーいいぐさじゃ。。。
ふざくんなッ!!(#`Д´)oゴルァ(え古い?) なので以下のように返事してやりました。
日本テレフォンショッピング株式会社
あんまりひどいメールだったので、楽天の商品問い合わせからも送ってやりました。 だって、また見落とすかもしんないものね!
ミスしない人間なんていないけど、それを認めないで相手のせいにしてごまかすなんて、 なんて最低なんだと怒ってるわけです。 私も仕事持ってるけど、ミスしたときはちゃんとフォローしてる。 ミスしたことはどうしようもない、紛れもない事実だもの。 アフターフォローが上手な人だったなら、私はまたこのお店でお買い物 していたかもしれない。
ネット通販って、顔が見えないからこそ信頼関係築くのって大変でもあるし、 大事なことですよね。 でもそういう仕事を選んだんだから、ある程度責任を持っていただきたいの。
トリップトラップチェア、いいものだと思うけど、必要ない暮らしに慣れてしまったので 買うことはないでしょう。。。子供も大きくなっちゃったし。 買ったらきっと、チェアを見るたびにこのお店とのやり取りを思い出して怒り出すもん。 それに・・・チェア代遣い込んじゃったし(笑)
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