133439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポチ家の日記帳

ポチ家の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

ポチぽち

ポチぽち

Category

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2007.12.29
XML
カテゴリ:ひとりごと


5ヶ月も前、夏に予約した商品をお店に忘れ去られていたというトラブルで 、

個人的に27日から続いてる 日本テレフォンショッピング(株)祭りのつづきです。

(いきさつは27日の日記29日の日記をどうぞ)

 ブツブツ文句書いてる間に、今度はすぐ担当者から返事来ました(笑)

またまた公開してやります。

 

> ポチぽち様
>
> もうしわけありません。
> 『予約注文を忘れてた』といわれるとおりです。
>
> 当時は予約ご注文のシステムが会社になく、個人的に
> お客様と会社のためになると考えて受けていました。
>
> 今は予約ご注文のソフトをつくり、コンピューターで一括
> 管理しています。そのため、もれたり、忘れることは
> ありません。
>
> 重ねてお詫びもうしあげます。
>
> もし再考していただければ、幸いです。

 

。。。

 

 

ハァ?

 

 

あんだって??

 

 

あ~ダメだわ、この人びっくりほえー失敗わからんショック

 

システムの問題じゃないっつーの(呆)!

 

なので、あきれてものも言えないのですが、このままでは

私が消化不良のまま年を越してしまうので、またまた以下のように送ってやりました。

 

> 今は予約ご注文のソフトをつくり、コンピューターで一括
> 管理しています。そのため、もれたり、忘れることは
> ありません。

そういう問題でもないかと思います。
ミスは誰にでもあると思いますが、フォローするかしないかが問題なのです。
信頼関係は失われました。
「覆水盆に返らず」です。

 

いやー、つかれましたーorz

 

> もし再考していただければ、幸いです。

いらんわ。(即答)

 

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 02:32:35
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X