トリップトラップチェア。。。(・´ω`・)ハァ?
5ヶ月も前、夏に予約した商品をお店に忘れ去られていたというトラブルで 、個人的に27日から続いてる 日本テレフォンショッピング(株)祭りのつづきです。(いきさつは27日の日記・29日の日記をどうぞ) ブツブツ文句書いてる間に、今度はすぐ担当者から返事来ました(笑)またまた公開してやります。 > ポチぽち様> > もうしわけありません。> 『予約注文を忘れてた』といわれるとおりです。> > 当時は予約ご注文のシステムが会社になく、個人的に> お客様と会社のためになると考えて受けていました。> > 今は予約ご注文のソフトをつくり、コンピューターで一括> 管理しています。そのため、もれたり、忘れることは> ありません。> > 重ねてお詫びもうしあげます。> > もし再考していただければ、幸いです。 。。。 ハァ? あんだって?? あ~ダメだわ、この人 システムの問題じゃないっつーの(呆)! なので、あきれてものも言えないのですが、このままでは私が消化不良のまま年を越してしまうので、またまた以下のように送ってやりました。 > 今は予約ご注文のソフトをつくり、コンピューターで一括> 管理しています。そのため、もれたり、忘れることは> ありません。そういう問題でもないかと思います。ミスは誰にでもあると思いますが、フォローするかしないかが問題なのです。信頼関係は失われました。「覆水盆に返らず」です。 いやー、つかれましたーorz > もし再考していただければ、幸いです。いらんわ。(即答) Designed By チワワン子