2018/12/11 楽天モバイルカスタマーセンターが繋がりにくい状況について
■発生日時 2018年12月11日(火) 16:45 ※24時間表記■障害復旧日時 2018年12月11日(火) 18:00 ※24時間表記■対象・楽天モバイルカスタマーセンター・旧FREETEL SIM お問い合わせ窓口■影響楽天モバイル カスタマーセンターへの電話問い合わせ窓口が大変つながりにくい状況となっております。お客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お電話のほか、SIMアプリからのメッセージやメールでのお問い合わせもお受付しております。・楽天モバイルご利用の方https://mobile.rakuten.co.jp/support/sim_app_install/https://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/ask1・旧FREETELSIMご利用の方https://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/ask_frこの度はご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。