全て
| カテゴリ未分類
| 我々はどこからきて、どこへ向かうのか
| 基本的確認事項
| 僕達のミッション
| ○歳の○だから
| 誇りと驕り
| すばらしい会社とは
| 働く/働かせるということ
| 幸せになるために
| 情報サービス事業者として
| 金融サービス事業者として
| 事業計画とは何か
| 流通(EC)事業者として
| たまには普通の日記
| 超・基本的確認事項
| お葬式
| 僕の業務
| 資本家と労働者
| 勝つということ
| 金融技術メモ
| 格言
カテゴリ:カテゴリ未分類
情報サービス事業者として、超・気になる。
地方の人達はPCや携帯を、どんな風に活用してるのか? 友達との連絡や、見知らぬ人との会話など、 コミュニケーションツールとしての用途に留まってないか? ていうか、そもそも、 情報を収集して、効果的な意思決定を行い、 自分の生活の効率をUpする、 なんて、ライフスタイル自体の定着度合いはどうなのか? それによって、僕達はマーケティングで伝えるべきメッセージ、 グランドコンセプトを変えるべきかもしれない。 以上 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/04/23 08:59:59 AM
コメント(0) | コメントを書く |