全て
| カテゴリ未分類
| 我々はどこからきて、どこへ向かうのか
| 基本的確認事項
| 僕達のミッション
| ○歳の○だから
| 誇りと驕り
| すばらしい会社とは
| 働く/働かせるということ
| 幸せになるために
| 情報サービス事業者として
| 金融サービス事業者として
| 事業計画とは何か
| 流通(EC)事業者として
| たまには普通の日記
| 超・基本的確認事項
| お葬式
| 僕の業務
| 資本家と労働者
| 勝つということ
| 金融技術メモ
| 格言
カテゴリ:カテゴリ未分類
流通そのものにメスを入れることが、目的。
インターネットは、手段。 彼らは、ただファッションショーを開催したのではないの。 彼らは、業界特有の流通構造と、 そのあるべき変革の方向性を理解し、 携帯もショーも全て、解を提示するための手段にしてるの。 全ての流通事業者に等しく解を提示するフェーズは終わったの。 新しいバーティカル戦略の時代なの。 僕らがやらずとも誰かがやるの。 そして数年後、 あれがネット版カテゴリキラーの台頭だった、 といわれるの。 歴史は繰り返すの。 以上 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/08/09 01:14:52 AM
コメント(0) | コメントを書く |