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カテゴリ:RS
対人ダメージについて簡単に検証した。
1つ目はPVP防御クレストがどのくらい効果があるのか。 比較のために防御クレストをPVP防御クレストの代わりに付けた場合と考えてギルドバフで防御を上げた場合を試している。 ①PVP防御無し ギルドバフ無しで防御8000 ②PVP防御無し ギルドバフ有り(防御効率280%)で防御24000(少し違ったかも) ③PVP防御有り(46%) ギルドバフ無しで防御8000 ④PVP防御有り(46%) 水壁有りで防御16000 この時の被ダメは以下のようになった。 ①436 ②400 ③325 ④300 ギルドバフのみの場合は436→400で、PVP防御を付けた場合は436→325なのでPVP防御クレストは結構効果がある模様。 PVP防御はバフなどを入れた最終的な防御力に補正をかけると聞いたことがあったので防御が低いとあまり意味がないのかと思ったけど、そういう計算になるわけではなさそうでそれなりの軽減効果がありそうで良かった。 2つ目はオプションの最終ダメージを付けた場合にダメージがどのように変化するか。 最終ダメ無し :437 最終ダメ5% :458 最終ダメ10%:479 5%の時は5%、10%の時は10%ダメージが増えているのでルートなどの計算をした後で最後に最終ダメージを乗算している模様。あまり大きな補正を持つ装備はないけどルート後のダメージに補正がかかるならかなり効果は大きい気がする。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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