かなり大雑把な数値だけどダメループで実際のダメージがどう変わるかを確認した時のメモ。
攻撃対象のHPは2000程度だったはずなので純粋が発動したかは気にしてなかった。防御も2桁か3桁程度。
攻撃スキルは覚醒ゴリアテなので攻城戦では少しダメージは下がる。相手のHPが高くて純粋の効果がフルに発揮できた場合は効果発動時のダメージは大体2.5倍になるはず。
以下の与ダメはダブクリのダメージ。
一人立ちを使った場合
表記 与ダメ
117000 4080
240000 3800
315000 3900
375000 4000
440000 5100
ブレイブではダブルループまで行けなかったけど同じくらいの攻撃力での比較用に。
ブレイブを使った場合
表記 与ダメ
116000 8100
165000 4900
260000 6400
300000 7200
36万を少し超える程度ではそこまでダメージが上がるわけではないようなので素直にブレイブを使った方が強い。ちなみに表記ダメ30万とかのはベルセを使っていて、ブレイブの場合はそれでもダブルループに届かなかった・・・。
ついでなので物理姫増えないかなということで宣伝用に狩りでのダメージ。
少し見辛いけど遠い方の敵にはダブクリで76万で純粋発動時に149万。
近い方の敵には多分ダブクリで50万くらい。
純粋の効果にカンストが適用されるようになったけど物理姫なら覚醒パッシブスキルで距離による限界突破効果があるので純粋発動時には今でも100万↑のダメージも出せる。
限界突破効果がない職だと称号の限界突破LV5でも35000が上限になるのでダブクリダメアップが50%あってダブクリダメージが6倍になっていたとしてもダブクリダメが21万で純粋発動時に42万のはず。
ワイルドランダムショットは7回攻撃だけど↑の近い方の距離でも2倍以上のダメージになっているので、同時多弾攻撃12回の攻撃よりも高いダメージが出せてるはず。ついでにワイルドランダムショットは角度は狭いけど範囲攻撃なので敵をまとめて倒すこともできるので狩り時の姫は物理の中で強い方じゃないかなと思ってる。
関係ないけどついでにレイド時のダメージも残しておく。この時はベルセを使っていてダブルループするダメージになっているはず。純粋発動時に15000くらいまで出た模様。