今ある装備などの経験値ボーナスは以下。
ギルドスキルの5転経験値:50%
ギルド旗:25%
エクスペリエンス指:55%
コスチューム:10%
合計 140%
この状態でクリーチャーの経験値ボーナスを変えてみたところこうなった。
98%:17344
90%:16934
37%:14214
17344/16934=1.02421・・・
(100+140+98)/(100+140+90)=1.0242424・・・
17344/14214=1.220205・・・
(100+140+98)/(100+140+37)=1.220216・・・
装備などの経験値ボーナスと同じグループの補正と考えると経験値の増加倍率がほぼ計算通りになった。
プラスコスチュームの経験値ボーナスがほしいと思ったけど5%増えるくらいだとそこまで大きくは無さそう。とはいえステータスも結構大きいのでほしくはあるんだけど、最近稼げてないので買うのはちょっと厳しい。
最近は収容所B1で狩りを続けるためにレベルは上げないようにしてたけど、レベルも上げるなどの目的がないとあまり狩りをする気にならないからやっぱりレベルは上げていくことにした。目標レベルは1000にしてたからエクスペリエンス指はとりあえずあれば良いか程度で用意してたけど、これからも上げていくならT知恵比率のLV30とかがほしくなってしまう。この先の狩場に進んでいくと敵の耐久力がどんどん上がっていくので攻撃力などをもっと上げる必要があるのでエクスペリエンスとか知恵比率で使う指の数を減らしたい。
新しい装備
THPピースアドレスとを買って耐久力が大幅に上昇。狩り用としては4つ目を開放してダブクリダメアップが無いとあまり意味はない。
T移動速度ライダーは作ってみたけどあまり使わないかも。攻城戦で持ち込んでみたけど装備変更が面倒だったのとあまり移動してる時間がないので・・・。
少し前のだけど忘れてたので鏡履歴
T力比率ワーム 成功
累計で成功率7/17