対人でダメージがループする表記ダメが変わっているらしいと聞いたので試してみた。
姫の場合を決闘で試してみた結果13万くらいでループしていた。
正確には130054と130124の間。
職毎に違うとのことだったのでリトルでも試してみたところ133000くらいで確かに違っていた。
スキルの違いではどうかと試してみたけど石投げとワイルドランダムショットだと大雑把に確認したところ多分同じ値でループしていたと思う。
武器で変わることが無いかと考えてブレイブとクロウで試してみたけどやっぱり同じくらいの値でループしていた。
ダブクリダメ増加など、決闘と攻城戦では全く同じというわけではないみたいなので攻城戦の時に本当に同じになっているかは分からないけどおそらく自分の場合は13万くらいにしておけば良い模様。
追記
表記ダメを高くしやすいゴリアテを使ってループ後のダメージを確認してみた。
ループ後も攻撃力を上げていってもループ前よりダメージを高くできるのは30万以上にしてからだった。
357000くらいにできれば結構ダメージは上がるけど耐久力を考えると自分はやぱりループ前で止めておくのが良さそう。
表記ダメ 与ダメ
121430 6404
129988 6622
132405 3996
152353 4291
160400 4404
177636 4638
185628 4742
202918 4960
210856 5058
228201 5263
236628 5361
254065 5556
261911 5642
279403 5829
295147 5991
305341 6312
327410 7287
337549 7693
357231 8427
359673 7390
374695 7931
384970 8280
389945 8443
396716 6952
402401 7002
429034 7231
448934 7398
537341 8097
612012 7094
612012 1
762560 5276
786298 5581