|
テーマ:香水(952)
カテゴリ:ビジネス・経済・政治
ふだん化粧品にまったく興味のない僕も、
毎朝コロンは付けて出かけています。 ここ数年愛用しているのは、『CO2 プールオム』。
芸能人でも愛用している人が少なからずいるという香水ですが、 これが通常なら4,000円以上するのに、 楽天ショップでは500円台で売られていたりします。 そろそろプールオムの香りにも飽きてきたので いろいろと物色するべく、 楽天内で検索をかけると 同じ『CO2』の『エクストリーム』に行き当たりました。 「訳あり品」と称して、何と1本の価格が450円!
上代はやはり4,000円超なので、ほぼ10分の1の値段です。 思わずポチッとしました。 それにしても、この破格の値段はどうしちゃったんでしょう? 他の楽天ショップでも500円台やら800円台やらで、 高くても2,000円しません。 ブランド構築に失敗したのかな…? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ビジネス・経済・政治] カテゴリの最新記事
|
|