004441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROOM.B

ROOM.B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

BloodCherry

BloodCherry

Category

Favorite Blog

☆隠れ家2☆ kei---11さん
ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
ぐりっふぃん日記 £グリッフィン£さん
素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん
にわわとぼるるのRS… にわはるとさん

Comments

グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ http://tometom…
よしこ0236@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Freepage List

April 16, 2009
XML
カテゴリ:Gv結果
最終回突入

今回は計算式全般ですね

まずはフレームから

武道の攻速を計算する際に代用する武器速度(1.20などの)を代用してみようと思います

Lv1~5 1.10の武器で計算

Lv6~50 1.00の武器で計算

Lv51~100 不明

Lv101~200 0.90の武器で計算

Lv201~305 不明

Lv306~Lv555 0.80/0.75の武器で計算

Lv556~ 不明

不明の所は、基本フレームが同じ武器がないためです

これはもうしたらばでも見てくるべし

つぎKO計算
     ピエン無   ピエン有
指輪 0個   0%      33%

指輪 1個  15%      43%

指輪 2個  28%      52%

指輪 3個  39%      59%

指輪 4個  48%      65%

指輪 5個  56%      70%

指輪 6個  62%      75%

指輪 7個  68%      79%

指輪 8個  73%      82%

防具 1個  77%      85%

このような感じになります

*KO意識しすぎて抵抗乙にならないように気をつけましょう

私がKO装備の時は赤字の%になってます

以上計算式終了です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 07:34:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X