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カテゴリ:装備
今日は全異常抵抗について
書こうと思います。 現在の仕様は状態異常は抵抗では防げず 抵抗値が高いと状態異常時間が短くなる (らしい)です。 以前は200〜300%積んでましたが 現在はとりあえず100%積んでおく という方が私の周りでは多いです。 では私の場合は? といいますと ライダーのチョーカー40% 水魚の交わり30% 称号10% MB1+2=10% 【全異常DX】シールド50% 合計140%となってます。 MB3が終われば10%増えるので 指の全異常が外せます。 そうなると透明もいらない気がしているので この指は廃棄し、 【攻撃lv10】【HP】【力比率】シールド を採用するのもありかな〜と考えてます。 その場合は薬回復が足りないので W力比薬回復ワームとかにしないといけなくなります。 以前、露店で見かけたとき 買っておくべきだったか… ちなみに、以前知り合いに 攻撃lv10、防御効率、力比率プログレス30 を試着させてもらった時は T力比ワームよりも表記ダメが微減 だったので他のステUPを考慮すると 採用するのがありな気もしています。 特にライダーのチョーカーなしで 構成を考える場合は、全異常抵抗を 水魚30% 称号10% MB1+2+3=20% 攻撃、全異常、力比プログレス30で40% で丁度100%になることに気付いてしまいました。 プログレスはベースに全異常25% 混沌OPで最大15%付くので これは… と思ったのもつかの間、 どうやら混沌OPでは最高補正値は 再構成では引くことが難しいようです… もし再構成で引けるなら 作るのもありだと思いますが 現場は14%が限界のようなので @1%足りませんw 再度、検討ですね… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.09.29 08:06:05
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