031988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーフによるシーフのためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ふぁらうぇい@B鯖

ふぁらうぇい@B鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

風の詩。@ Re:散財ヤー(03/11) ごはんのおかずになりそうな記事ですね
ないと@ Re:狩り用装備(01/01) DFはブロック無視だから用途はある という…
風の詩。@ Re:シフ武専用職鎧(01/07) いつもブログ見てます! 応援してまーす!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.29
XML
カテゴリ:装備
今日は全異常抵抗について
書こうと思います。

現在の仕様は状態異常は抵抗では防げず
抵抗値が高いと状態異常時間が短くなる
(らしい)です。

以前は200〜300%積んでましたが
現在はとりあえず100%積んでおく
という方が私の周りでは多いです。

では私の場合は?
といいますと
ライダーのチョーカー40%
水魚の交わり30%
称号10%
MB1+2=10%
【全異常DX】シールド50%

合計140%となってます。

MB3が終われば10%増えるので
指の全異常が外せます。

そうなると透明もいらない気がしているので

この指は廃棄し、

【攻撃lv10】【HP】【力比率】シールド
を採用するのもありかな〜と考えてます。

その場合は薬回復が足りないので
W力比薬回復ワームとかにしないといけなくなります。

以前、露店で見かけたとき
買っておくべきだったか…

ちなみに、以前知り合いに
攻撃lv10、防御効率、力比率プログレス30
を試着させてもらった時は
T力比ワームよりも表記ダメが微減
だったので他のステUPを考慮すると
採用するのがありな気もしています。

特にライダーのチョーカーなしで
構成を考える場合は、全異常抵抗を
水魚30%
称号10%
MB1+2+3=20%
攻撃、全異常、力比プログレス30で40%
で丁度100%になることに気付いてしまいました。

プログレスはベースに全異常25%
混沌OPで最大15%付くので
これは…
と思ったのもつかの間、
どうやら混沌OPでは最高補正値は
再構成では引くことが難しいようです…
もし再構成で引けるなら
作るのもありだと思いますが
現場は14%が限界のようなので
@1%足りませんw

再度、検討ですね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.29 08:06:05
コメント(0) | コメントを書く
[装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X