vs★REVENGER★
んちゃ( ゚3゚)ノGV前の会場での様子・・・わらわら~わらわら~PT組んでるわけじゃなぃから、名前一人ずつカーソル合わせて加工したわよw 威圧感ありますね(( ‥) ン?そでもなぃと。OK( ゚д゚)んまとりあえず。GV(゚ー゚☆ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 集まりは、まずまず・・・ ちといつもより平均ひくかったかな 火力の人数とWIZの人数 どれくらぃの比がいいんでしょう。1PT1WIZが基本だろうけど、やっぱり多ければ多いほうがいいのかな。 たまにゎ真面目に反省・感想を書いてみます。 んまぁ~ほんっとにボッコボコにされましたw 敗因・・・・タゲあわせができなかった。 目立つ知識はいなかったけれど、高火力が揃っているギルドさんだったので、一人ずつ確実にやられて、徐々にPT人数減っていって・・・逃げるBISと仕留められ・・・・ PT破滅! 一人を殺す速さにかなりの差がありましたねw逃げすぎてコルしたあと、3PTがバラバラになってしまったのも反省;; PT立て直し中に何度か襲われたけれど、落ち着いて返り討ちができたのゎよかったと思います^^足止めと火力の連携大切ですねぇ。止めたらまず狙う。重要です。狙いを定める前と、定めたあとの支援さんの動きも変わってくるんでしょうね。 課題は、GV参加平均UP・それぞれのHP増加ですね。ラグに耐えるには、各自の動きとHP増やすしか・・・orn HP5000↑あったけれど、アチャと剣士に一気に狙われたらもう死あるのみ。でした。 狙われないような立ち回りも必要です。 σ(・_・)の場合、最初にPT内から届く範囲でとめて、いつまでも移動せずにとめているから(移動できなぃけどw)PTがばらけたときに一人ぼっち♪あとゎでしゃばりすぎ♪ほらほらここだよ~っと 目立つ位置でとめていて、PTメンバが気がついて、追いつくよりも先に死!かなりのボンミスですね。仲間から見えやすい=相手からもまるみえ ってこと忘れちゃいけません。 最初に前方にいた人がラグのインタビットでやられたらもう(((( ;゚д゚)))アワワワワです・・・w最初の混戦から、一旦引くときのタイミングやコルの位置 決めたほうがいいですね。んまぁ あたしの判断・指示次第なのですが・・・wとりあえずGチャバグ直ってくれ・・・マジやりづらぃ・・・反省会(。・ε・。) 反省会も人いぱぃ^^負けた日の反省会の雰囲気は最悪です;w勝った日の反省会後いつも1時間くらぃ戯れがあるのゎ楽しいですねw