|
カテゴリ:スロットデータ取り&解析
(゚Д゚)ノ ァィ たもしゃんです♪
5号機を中心に、結構 新台を触れてるんで、紹介しておきます ちょうど 新台入れ替え初日&翌日がポッカリ時間が空いたんで 朝一から並ぶ 狙い台は 3台しか入ってないんで、先客が15人居て焦ったけども・・・ いざ入場して見ると、みんなトゥームレイダーに流れて行ったし Σ(゚Δ゚*) まぁ、5号機には あんまり朝からって人は居ないのかもね 素 と、言う事で 島一番ノリ 狙い台の ’スロ原人’ を難なくゲット (゚Д゚)ノ ァィ つ~か、てっきり南国育ちが撤去されると思ってたけども・・・ 25パイバージョンは、もうちょっと設置してていいみたいね 素 今月末くらいまでは、いけるのかなぁ・・・ <スロ原人> 全面液晶で、鬼浜爆走愚連隊をリリースしたメーカーの5号機 液晶も まんま鬼浜のノリで 鬼浜よりも、レバーは柔らかくなってるっぽいね♪ 重複役がメイン小役のベルのみとなってる 思いっきりのいい作りの台 熱い演出が絡んだベル時は、単純に熱くなれる作り 左リールの配列が、上からスイカ・ベル・リプ・バケ・チェリーのポイントがあるんで チェリー枠内で 全てフォロー出来るのも いい感じ♪ スイカがスベって来たら、スイカ or ボーナスの可能性大で スイカまでスベってベルなんて悶絶のパターンもあり(ほぼ重複) ベルの後、スイカまでズルっと来たら Σ(゚Д゚ノ)ノ かと思えば、そのまま スベらずに告知されるパターンもあり Σ(゚Δ゚*) 打ってて思ったんだけど・・・ おそらく、鬼浜と同じで スイカに設定差があるような気がする 設定が4段階設定で1・2・5・6だったかなぁ なので、1・2か 5・6か くらいの判別は出来るのかも?と思った <基本仕様> BIGが約280枚+RT50G 原人ラッシュ(いわゆるバケ)が 約120枚+RT20G ボーナスとの重複役 ベルのみ 1Kあたり 約36~8Gくらい <実践情況> 追加投資の苦しい展開を抜けると、それからはイケイケで 6と言ってもおかしくない展開に 出玉が3000枚を越えた頃には、BIG確率が200分の1を ゆうに切っていた が・・・ 急に展開は 思わぬ方へ しばらく空き台になってた 隣のハマリ台にガタイのいいおばちゃんが座った な~んか嫌な予感がしたんだけど・・・ この通称ゴディは、やはり速攻で当たり RT連をバキバキさせだした Σ(゚Δ゚*) オ、オレの引き もしかして 取られてる?? ここから、527・415・749と それまでのハマリを更新して行く事になるとは ゴディ 恐るべし ちなみに こんな人↓ 人間魚雷:テリー・ゴディ ほんと 恐ろしい事に、ゴディが食事休憩で席を立った直後に 浅い当たり&RTで連してるんだよね ヽ(;´Д`)ノ 以下、データ~ ■39 バケ 1K ■■■■320 バケ 追加5K ■■183 バケ 追加3K □(8) BIG(RT中) □□□208 BIG □□122 BIG □□□215 BIG □(11) BIG(RT中) ■■■■■403 バケ □(19)BIG(RT中) □(16)BIG(RT中) ■■105 バケ □26 BIG □□□□313 BIG □□105 BIG ■■110 バケ ■(11) バケ(RT中) ■37 バケ ■■■213 バケ □□116 BIG □(6) BIG(RT中) ■■186 バケ ■28 バケ □86 BIG □63 BIG ■85 バケ □100 BIG ■(32) バケ(RT中) □24 BIG ■■■■■■527 バケ ここから、ゴディの呪縛 □□□□□415 BIG ■■■■■■■■749 バケ □□□240 BIG ゴディの食事休憩から、しばしの呪縛解放 □(15) BIG(RT中) □(4) BIG(RT中) ■(28) バケ(RT中) ■■135 バケ □□□□□448 BIG ゴディが帰ってきたが、ハマってヤメてった ■(48)バケ 301 ヤメ 総回転数 6136G(RT含む) BIG 21回(292分の1) バケ 18回(340分の1) 1677枚(稼動9.5h:プラス24.4K) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 入れ替え2日目 この日は、もう1台の5号機を打つ為に連日で朝から並ぶ 並んでまで5号機を打つ人は居なかったんで 余裕で 台確保 この日の獲物は ’快盗天使ツインエンジェル’ <快盗天使ツインエンジェル> いわゆる萌えスロ 売りは 豪華声優陣 とか何とか書いてあったけど・・・ オレの狙いは、システムにあった システムが、スーパーお父さんと同じで ボーナス後にチャンスタイムに入り リプレイよりも先に ベルを引く事が出来れば、70GのRTに突入 RT終了後も チャンスタイムに入り、同様の条件でループする仕組み RT1Gあたり 約1枚増えるので RTを含めた連チャンは破壊力あり いざ 打ってみると、これ逆押しハサミで打った場合・・・ 右リールに 1個しかない青7を枠上~上段に狙うパターンで 重複小役やボーナスの場合 青7・チェリー・バックの目で止まるので 左リールを止めるまで ドキドキの ガメラチックな出目の法則になります Σ(゚Д゚ノ)ノ 同じく 右リールに 青7を中段~下段に狙うパターンで 成立小役ならびに ボーナスフラグ判別まで出来る打ち方が出来ます 用途によって アバウトで右リールに青7を狙う打ち方でも楽しめます リール制御が かなりいいですね、これ <基本仕様> 赤7BIG 約210枚 青7BIG 約310枚 バケ 約 48枚 ボーナスとの重複役 バック>チェリー>ベル ボーナス後は、もれなく RTのチャンスゾーンに突入 コイン持ちは良く 1K 約40Gは 楽に回ります <実践情況> 3台しかない新台なのに・・・打ってるのは1人と言う状況で、 そこまでハマる事無く 初当たりを迎える それからは追加投資も無く、いい展開のまま 2000枚オーバーに 枚数の多い 青7に偏った展開で 青7が当たりやすいのかな?って 思ってたけど、他の台は あまり青7で当たってない これも設定と関係あるのかなぁ?? コイン持ちに設定差がありそうな気もするんだけど・・・どうだろ 順調に出玉が増えてたが、ハマリも当然ある訳で ハマリ中に、携帯で楽天徘徊などしてたら・・・ 人のレスや日記で (・∀・)ニヤニヤしてる自分が居たり 素 萌えスロで (・∀・)ニヤニヤ する変態の出来上がり (・∀・)ニヤニヤしちゃ いかんと思えば思うほど・・・ ヽ(;´Д`)ノ 連日の稼動&恥ずかしくなったんで、ハニカミやめ 以下、データ~ □□185 青7 4K(バックと重複) RT×1セット □(61) 青7(RT中:バックと重複) RT×0 □□□□317 青7(チェリーと重複) RT×2セット □□(102) 青7(RT中:バックと重複) RT×2セット □□□277 赤7 RT×2セット □□□□322 赤7 RT×0 □□124 青7(バックと重複) RT×2セット □□(143) 青7(RT中:バックと重複) RT×0 □□155 青7 RT×4セット □□□□□□□670 青7(チェリーと重複) RT×0 □□□□311 青7(バックと重複) RT×0 □□□□□□530 赤7(バックと重複) RT×2セット 400 ヤメ 総回転数 3597G(RT含む) 赤7 3回(1199分の1) 青7 9回(399分の1) BIG合算 12回(299分の1) バケ 0回 RT 15回 1303枚(稼動6h:プラス22K) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ <球児> ボーナス確率がいいって事で、ボーナスとRTの連打が期待出来る と言う事だったけど・・・これ、打ち込む前に飽きました 素 まず、液晶を生かす為に 出目で当たったか 分かりづらくしてあるんだけど ほぼ 液晶で察知するしか無いんですね 当たったかどうかってのが・・・ これが、逆に言うと どこで熱くなっていいのか分からない それと、メインボーナスの白7が約160枚(+RT50G)なんだけど、 出玉感が無いんで、連しても ほとんど増えない RT中限定の演出があって 楽しめるポイントもあるみたいだけども・・・ コイン持ちもイマイチで、通常時が楽しめないのであれば、厳しいかなぁと <大山鳴動漢みちスロ!> これも、今ひとつかなぁ 複数あるボーナスで 合成確率は限りなく高いみたいだけど・・・ ボーナスで26枚って ヽ(;´Д`)ノ 液晶も チャンスとかが多かったんで、何が熱いんだかって感じだった 作りがどっちつかずで中途半端なような・・・ BIGボーナスで400枚取れる点は、いいけど・・・ コイン持ちがいいんで、遊べるスロットに成り下がりそう 以上 (゚Д゚)ノ メイビ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スロットデータ取り&解析] カテゴリの最新記事
|