あまぞん
Amzonから返事が。早っ! それに比べ未だに放置の楽天。駄目じゃん。で、回答はまた、ご注文をお調べしましたところ、お客様のご指摘のとおり、残りの商品の合計金額が1,500円未満となり、今回のキャンセルにより配送料が発生しておりました。この配送料につきましては、全額ご返金させていただきます。やるな、Amazonっ(いや、それが普通なんだが)当サイトでは、業務の効率化を図るため、ご注文の多くのプロセスに関しまして、自動的に注文の処理を進めるシステムを導入しております。すべてのお客様にご満足いただけるよう、十分注意に努めておりますが、現状ではキャンセルによる配送料の発生に関する問題には対応できておりませんことを重ねてお詫び申し上げます。今後、当サイトの都合のため、商品をキャンセルさせていただいたことにより配送料をご負担いただくことになった場合、お手数ですが下記のURLから「Amazon.co.jpへのお問い合わせ」ページにリンクしてEメールにてお知らせいただければ対応させていただきます。http://www.amazon.co.jp/contact-us/あ~、なんつーか、楽天の駄目さがもの凄く以下省略。